プロフィール


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


舞う白い羽ver.1

powered by World 7258 Web


光の戦士☆

お久しぶりです。ブログをかくのはほんと
何日・・・いえ何年ぶりでしょうか。。。

最近の近況・・・?

は、まぁ悪くないですね。

仕事も軌道に乗り、働きぷりが認められ
昇進したり、待遇もそれなりになってきました。
まあうちの業界は薄給なんですけどねー!!

裏のJobは最近はもっぱら、FF14で光の戦士やってます♡

楽しいですうう(でもそんなに繋げない)

何とかLvも50になり、みんなと遊べるように
なってとっても楽しい(’▽’*)

アラガン装備を揃えないと遊んでもらえないので
必死で頑張ってます(でもあまり繋げない)

みんなあそんでぉおおおおおー!(かまってちゃん)

あーー!ほんと1日が30時間になればいいのになー。
一日30時間くらいになれば幸せになれるのになー。
でも増えた分仕事しそうな位にはお金が好きみたいです☆

そんなクソみたいな生活してると
生活面がクソになってきて
友人と二人でルームシエアをしてるんですが
相手に迷惑をかけまくり・・・

ゴミの日(金曜日)にゴミだしを連続3週間
忘れてしまったり、あまりに起きないので
起こしてくれたり、深夜帰宅で煩くしたりと。
いつもいつも迷惑をかけてしまっております。
実家から出るためのラスボス(親)を倒してくれた
恩恵もあるし何とか恩返しがしたいのですが
どうも私がクソ過ぎて未だに少しづつしか
返せてない。とっても申し訳ない状況です。うん
頑張ろう。うん。頑張る。うん。頑張れ。うん

そんな近況報告です。

ブログ書こうかな書こうかなって
思ってたんだけどリアル話しかなくって
タイトルとの乖離が激しすぎて
いつも躊躇しちゃうんですよね。

いっそのことタイトル変えちゃうか☆
統合初の日記です。
Iris+Forsetyが統合されてやっとOlrun鯖として始動しましたね。
まあ私の日記が2,3週間遅れるってのはデフォなんで今更ryなんて
言わないでくださいね.。゚+.(´`c_,'`)。+.゚ヘッヘ

IrisにはLvが低いキャラしかいなかったんですが(Max148(WL)
統合によってレンジャー(Lv150)を持って来れたので
これでGv出ることから始めてみました1111
本来であればマヤ持ってるのでRGあたりで出て活躍したかったんですが如何せんLvが・・・

うちの連chan対人装備という物を一切持っていなかったので
とりあえず悪鬼インキュを買ってASPD193を目指そうかなと
Gv直前に購入してラトリオサンで計算(n゚д゚n)!

・・・7白羽セットか10エルブンがないと193達成不可能\(^o^)/
泣く泣く192でGvに出てみましたが何気に妨害兼火力になって
いたのが発見であり驚きですネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
For鯖相手だからかしらかしら・・・(n'ω'`)
ただ、悪鬼インキュを装備するコトによって上中下段が埋まるので
マヤパに持ち変えられないのが玉に瑕 (☍﹏⁰)

頭フリーで193達成するには7白羽セットに10エルヴン(;´-`)ぅ-ん

gv中マヤパお嫁に行く予定が無い!
けど倉庫にぶち込んでるのはマヤパサンまじ可哀想!
なのでWLが光ったらそっちにシフトしようかなーって
スカイプでもにょもにょ言ってたら

ほしみ「ヒバム持ってますか?何か特殊装備はありますか^^?
      最低スレイプは持ってて欲しいんですが^^」

とか苛められたのでまあ検討段階です(*´-`)ぅ-ん

焼き鳥同盟のWLはヒバムやら特殊装備の方々が多くて
やっぱレンジャーでいいかなとかもにょもにょ・・・


私が入ったときは完全中堅で、生茶にフルボッコにされーの
黒船に翻弄されーのSMに苛められたりしてたはずなんだけど・・・



ほんとどうしてこうなった!!!






↓私のやる気スイッチ設置してみました。

1クリックにつき1日更新が早く・・・なったらいいな!

みなさま

Forのれんじゃーが光りました。

結構前から149で放置してたのですが
統合くるってことで2h程本気出しました。
実は3次オーラ初めてなので
ぷらちな嬉しいですてへぺろ。

Irisと統合したらボスを身内になげっぱして
リア充になろうかなとか考えてます。

そしてジムなるものに通おうと計画中←(形から入るタイプ

運動苦手なんですけどね。。。
好きだけどね。。。

基本的に好きな子には嫌われるタイプの人間です。

メンドクサイコト大嫌いなのですぐ辞めそうですが
リア充になりたいので頑張って痩せようかなとか。

私、チビでチッパイ、そして筋肉全然ないのに四捨五入で
ギリギリ40㌔という巨体・・・・
なので筋肉を付けても余裕で

40㌔です(キリッ

とか言えるようになりたい。(願望

そいえば私って実はマジシャンなんですよ。
だってこの前映画館でポップコーン(カレー味)を食していたとき
ぽろっとこぼしてしまって胸に入ってしまったんですよポップコ-ryが。
それなのに何故か膝の上に乗っていたんですよポップryが。
凄くないですかポッryが瞬間移動ですよ。

ちくしょう・・・

ニュートンの馬鹿やろう・・・! ←(八つ当たり)



まあとくに書くこともないんですが寝れないのでブログ更新してみました。
ノビ太もびっくり3秒睡眠が出来る身体だったんですが
社畜に成り果てた私は疲れて眠ることより、仕事どうしようって考えて
眠れなくなってしまいました。社畜万歳!!!



まあ特にブログ更新したことに意味は無かったんですが
とりあえず一言いいですか。


みなさま有明で会いましょう(^o^*)/

有明で桜花さんとハグ!!!
1年前位からIrisで腰を据えて活動していた私狂喜!

WESきてーきてーが口癖だった私に鯖統合とかなにこの私得。

しかし・・・
screeniris179.jpg

IrisのデビcをV挿と交換したとこでしたまじ涙目!!!!

焼き鳥同盟のGCってとこにいるので皆さんよろしければ統合後一緒に遊びましょうねv(*^ェ^*)v


では皆さん統合後会いましょう!!じゃあの(^o^)/
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしますううううう!

桜花です。
みなさん半年ブリですね(’’*

今年・・・は結構色々ありました・・・!波乱万丈!

私の中での一番の事件・・・は上京したことですかね!
さよなら神戸~こんにちわ東京ヘッヘ
m_201108121129504e44901ee4b0c.jpeg
結構実家にものをおいてきたのでPC周りは完全に新装しました
m_201108182205204e4d0e1082676.jpeg
一目ぼれしたガラス机(ニトリ)を購入したのですがガラスって
マウスうごかないのね・・・ってことでファイルとかで代用してる図

山手線某駅徒歩4分の所に腰を据えているのですが
ここほんと便利すぎてやばいっすよね・・・
東京第三都市の一つに歩いていけるっていう・・・
あ。否定はして起きますが新大久保じゃないので!
あんなとこ誰が住むか^w^#魔境だったわ・・・

そんなこんなで東京に出てきてはや数ヶ月。
東京ほんとラーメンのお店が多くてまじパーリラっすね・・・
東京のラーメン屋結構レベル高くってびっくりする。。。
5割位写真撮れなかったけどね・・・!
携帯の充電が少なかったら写真撮れないっていうあの規制。
すっげー不便っすよ・・・pqあと早くDoCoMoはiPhoneだして!
111125_122850.jpg
111118_215159.jpg
111016_195124.jpg
111016_195134.jpg
111208_150342.jpg
111205_142618.jpg
111204_135614.jpg
110912_122045_ed.jpg
110912_191039_ed.jpg
110922_174741.jpg
全部分かった人はまじラーメン大王!

そして年越し蕎麦も食べました
111231_212707.jpg
ダシは七面鳥の骨を煮込んだものを使用(クリスマスパーティの残り物)
蕎麦は勿論10割蕎麦に肉は七面鳥(くりすますぱ・・ry)
お餅はそこらへんの角餅!なかなかうまーでした!

てかつきたてのお餅食べたい・・・・。pqたべたひ・・・
こうやってみんな胃袋に釣られて実家にかえるんだろうな!
とシミジミおもってます。来年はかえるぞー!
そんでもって毎年恒例のおせちとお雑煮とカニを
むさぼり食っちゃうぞー(’’*

胃袋に支配された人間の行動力は異常なのでしたえへへ。

今年もどうかこの胃袋に支配されてしまった可哀想な
桜花をよろしくおねがいいたしますpェq

てかここ何のブログだっけ・・・状態ですよね。。。
次こそはRO日記でもかきますやってないけど・・・!
期待しないで待っててね・・・!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


