プロフィール


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


舞う白い羽ver.1

powered by World 7258 Web

Blog
   気
アラドなど別MMOの記事を書くことも稀にありますが
基本的にRagnarokOnlineのPlay日記がmainです
あくまで自己満Blogな為、私の表現や考え、私そのものに
嫌悪感を覚える方は回れ右でお願いします
またBlog内の文章,内容の無断掲載・転載等を固く禁じます
Blogに載せたいものがありましたら
必ず記事を直Linkもしくは関連記事にTOPのLinkをお願いします
観覧により何らかの被害を被っても、如何なる責任も負いかねます

Blog
ですが報告頂けると舞い上がって踊りだしますノ|'ω'|ヽ
報告手段はwisでもweb拍手でもなんでもおkです(。'ω')ノ
ですが、wisの場合見逃す場合があるので
動いてるときに話しかけて下さい+(★'v'd)ネッ!

連絡頂くと稀にこちらからも貼らせていただく場合が
あるかもしれないのでご利用は計画的にお願いします!

サイト名:*(*'v`*)Bit Stupid!!
管理者名:桜花*
サイトアドレス:http://whostolethecandy.blog88.fc2.com/

サイト名なげーよwwwwはいらねーwww
そんな時はBitStupid!!は省略して頂いて結構です(◆*'v`*)ゞ
でもできれば付けてほしいな(*´-`)ぅん

↓バナー↓
200*40
banner.gif
banner3.gif
baner2.gif
banner2.gif




88*31
banner_s.gif banner_s2.gif
banner_s3.gif


バナー作り楽しいからちょこちょこ色々作りたぃ(。'ω')

何かありましたらメールにてご連絡下さい
sumomo_sakura●hormail.com
↑●を@に変えて下さい。



© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright (C)1997-2009 Oka Shirosaki

 | BLOG TOP | 


