プロフィール


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


舞う白い羽ver.1

powered by World 7258 Web

統合初の日記です。
Iris+Forsetyが統合されてやっとOlrun鯖として始動しましたね。
まあ私の日記が2,3週間遅れるってのはデフォなんで今更ryなんて
言わないでくださいね.。゚+.(´`c_,'`)。+.゚ヘッヘ

IrisにはLvが低いキャラしかいなかったんですが(Max148(WL)
統合によってレンジャー(Lv150)を持って来れたので
これでGv出ることから始めてみました1111
本来であればマヤ持ってるのでRGあたりで出て活躍したかったんですが如何せんLvが・・・

うちの連chan対人装備という物を一切持っていなかったので
とりあえず悪鬼インキュを買ってASPD193を目指そうかなと
Gv直前に購入してラトリオサンで計算(n゚д゚n)!

・・・7白羽セットか10エルブンがないと193達成不可能\(^o^)/
泣く泣く192でGvに出てみましたが何気に妨害兼火力になって
いたのが発見であり驚きですネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
For鯖相手だからかしらかしら・・・(n'ω'`)
ただ、悪鬼インキュを装備するコトによって上中下段が埋まるので
マヤパに持ち変えられないのが玉に瑕 (☍﹏⁰)

頭フリーで193達成するには7白羽セットに10エルヴン(;´-`)ぅ-ん

gv中マヤパお嫁に行く予定が無い!
けど倉庫にぶち込んでるのはマヤパサンまじ可哀想!
なのでWLが光ったらそっちにシフトしようかなーって
スカイプでもにょもにょ言ってたら

ほしみ「ヒバム持ってますか?何か特殊装備はありますか^^?
      最低スレイプは持ってて欲しいんですが^^」

とか苛められたのでまあ検討段階です(*´-`)ぅ-ん

焼き鳥同盟のWLはヒバムやら特殊装備の方々が多くて
やっぱレンジャーでいいかなとかもにょもにょ・・・


私が入ったときは完全中堅で、生茶にフルボッコにされーの
黒船に翻弄されーのSMに苛められたりしてたはずなんだけど・・・



ほんとどうしてこうなった!!!






↓私のやる気スイッチ設置してみました。

1クリックにつき1日更新が早く・・・なったらいいな!


みなさま

Forのれんじゃーが光りました。

結構前から149で放置してたのですが
統合くるってことで2h程本気出しました。
実は3次オーラ初めてなので
ぷらちな嬉しいですてへぺろ。

Irisと統合したらボスを身内になげっぱして
リア充になろうかなとか考えてます。

そしてジムなるものに通おうと計画中←(形から入るタイプ

運動苦手なんですけどね。。。
好きだけどね。。。

基本的に好きな子には嫌われるタイプの人間です。

メンドクサイコト大嫌いなのですぐ辞めそうですが
リア充になりたいので頑張って痩せようかなとか。

私、チビでチッパイ、そして筋肉全然ないのに四捨五入で
ギリギリ40㌔という巨体・・・・
なので筋肉を付けても余裕で

40㌔です(キリッ

とか言えるようになりたい。(願望

そいえば私って実はマジシャンなんですよ。
だってこの前映画館でポップコーン(カレー味)を食していたとき
ぽろっとこぼしてしまって胸に入ってしまったんですよポップコ-ryが。
それなのに何故か膝の上に乗っていたんですよポップryが。
凄くないですかポッryが瞬間移動ですよ。

ちくしょう・・・

ニュートンの馬鹿やろう・・・! ←(八つ当たり)



まあとくに書くこともないんですが寝れないのでブログ更新してみました。
ノビ太もびっくり3秒睡眠が出来る身体だったんですが
社畜に成り果てた私は疲れて眠ることより、仕事どうしようって考えて
眠れなくなってしまいました。社畜万歳!!!



まあ特にブログ更新したことに意味は無かったんですが
とりあえず一言いいですか。


みなさま有明で会いましょう(^o^*)/

有明で桜花さんとハグ!!!
1年前位からIrisで腰を据えて活動していた私狂喜!

WESきてーきてーが口癖だった私に鯖統合とかなにこの私得。

しかし・・・
screeniris179.jpg

IrisのデビcをV挿と交換したとこでしたまじ涙目!!!!

焼き鳥同盟のGCってとこにいるので皆さんよろしければ統合後一緒に遊びましょうねv(*^ェ^*)v


では皆さん統合後会いましょう!!じゃあの(^o^)/

遅漏野郎

この前、あの有名ブロガーのぽっぽ先生とお話しました。

と思ってこの前っていつだろうって先生のブログ記事をゴソゴソ
探してみたら2月のお話だったー!!!

遅漏ってレベルじゃねーぞ!!!

ち・・違うの・・ブログかいたと思ってたとかそんなんじゃないよ!

勘違いしないでよね!!(ツンデレ

207.png

あまりに嬉しすぎて意味もなくSSを連打してたせいか、色々面白い
ことあったのにblogに使えそうなSSが一切なかった。
緊張しすぎだろ自分・・・・

なんせ私、先生のブログ5年位見てたりしてたので
喋ってるとき頭真っ白でした。スカイプで意味わからない事
いいまくって、支離滅裂だよどうしたの?とか言われてたりね・・!


とりあえず喋ってて思った事。

208.png

なんだろこの生き物・・・・凄い・・・

可愛いんだけど!!!!


ROだけじゃなくskypeでも沢山おしゃべりさせて貰いました(′′*
209.png
生放送でも名前呼んでもらったりなんか幸せでしたにゃん

GWも予定沢山で凄く忙しいはずなのに遊んで
くれてめっちゃドキドキ(〃▽〃)ドキドキ

緊張しすぎてトイレにめっちゃ行きました(*ノдノ)

めっちゃかわいいよ!!肌めっちゃつるつる!!

あと肌キラキラしてた!!輝いてた!!

私、可愛い子前にするとガチ緊張してしまって一切
喋れなくなってしまうヘタレなので先生が喋りかけて
くれてるのに一言二言で会話終了・・・・・・
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・poison・・・

折角来てくれたのに悪い事した気分ですたpq


ま・・・また是非、一緒にお酒飲んでくださーい!!!


あとおっぱいちゃんとあったよ!!!!(ぇっ



続きを読む »

ABあげようとふと思い立ったので倉庫から徐にマヤ盾を取り出し
生体へGO-GOGO!!!ヾ(*'□')ノ
173.png
(・д´・;)<ですよねー
174.png
このマヤ盾、もっぱら貸し出し専用になっていて
よく考えたら自分で使用した覚えが一切なかった・・!
これは可哀想じゃね??ということでこの機会にご活躍
頂こうと思ったけど即効倉庫にお帰りになりました(´pωq`)エーン

こんにちわ。非リア充です(◆*'v`*)ゞ

ハンターフライc購入したのはいいけどマインがみつからないッッ!ってことで
昔なつかし、そんなキャラもいたよねー的なAXを出してマイン出しに!!!
ギルメンも手伝ってくれたので必死マイン狩り!
178.png
好意で手伝ってくれてたけど1個300kで買い取るよっていったら
血眼になってポルセリオを倒しまくっててちょっとワロタ
179.png
No Thank You--!!!!
180.png
そんなギルメンの協力の下25本GET!!
そして+10目指してカンカンしたんですよ。。。
+9が1本しか出来なかったんですよ…

+9マインに挿しました。とてもレンジャー楽しいです^q^

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n *‘ω‘*)η   ちくしょっぽー!!
       (    ノ   \
       (_)_ )
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


エルディカスティスで萌えッ子AXを堪能し、りくちーに魅力を伝え
手料理?をもぐもぐと食べさせて貰いましたえへへw
183.png
とても幸せなクエストでした。可愛いよAX可愛いよ可愛いよ!
にゃんこも可愛いしいいパッチネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
195.png
ついついSSパシャリッッ
新D、スカラバはというと・・・
184.png
意外にソロいける!?と思ったのですが
ワンミスで事故るので諦めました;v;
私にはPSが足りなかったようですエーンpq

らこレンジャーがLv150達成!!おめでとぉ-v
194.png
すっげー派手すぎる!!カッコいい!!!
てわけでぐらこに即発されレンジャでイグ幹にU・ェ・U
Lv106
189.png
Lv107
188.png
Lv108
190.png
Lv109
193.png
Lv110
191.png
Lv111
192.png
目に見えてダメージ増えて楽しいですう・ェ・!!
1.8倍はこのキャラmainでやりたいと思います
ワーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノーイ!!

とはRGに!!
187.png
結構のんびりやってたにも関わらず
パラになってから1ヶ月もかからず3次になれました
でも私の中のパラの思い出は0でした。何てひどい
まじRGお金かかるよ!すっげーかかるよ。。。。
RG放置するので装備を新調したせいか
レンジャーと合わせて250m位使ってるよ・・・
貧乏人には痛い出費・・・
三段ぽりん見当たらなくって一応いまは
たれワイルドローズを30mを購入して使用してますが
やっぱり三段欲しいので売ってたら買い直そう(*´-`)♪
見かけたら教えてくださ━━━ヽ('□'*)ノ━━━ぃ!!

そんな1.8倍でした・x・!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


