プロフィール


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


舞う白い羽ver.1

powered by World 7258 Web


きゃっきゃ!

先日7月9日は私の誕生日でした
サプライズ誕生日祝いしてもらいました!
突然お店の人が花火つきのケーキ出してきて
あばばばばwがdふぁだぁおいjフォアjfp;kgpふじこ
ってかんじでした・・・

サプライズに慣れてない私はドキマギでしたよ

祝ってもらえる人がいる私って幸せものですね。

相変わらず、幼馴染もギルメンもいっぱいプレゼントくれました
いつもありがとうね。ほんと嬉しいにゃ

祝ってもらえる人がいる私って本間幸せ者です(キリッ


用事があったのでまた上京しました。
そんでもにょもにょで六本木行きました
110721_073635.jpg
六本木森ビル内のマクド。こんなおされなのがマクドだなんて
信じられないよ・・・!おされすぎやろ・・・しかもおねえさんも
美人な人しかいなくて、「何になさいます?」っていわれて
「ええええtっとあああの朝マックどれですか!」
とか意味わからない事いったら
「全部そうですよ^^これなんかセットで200円なのでおススメです」
って笑顔で返された!まじ笑顔もふつくしい・・・
モデルか!?っていうルックスだったよそら私じゃなくても
ふぁびょるんじゃね・・・へへ・・・

んで上京したのでちっちと初オフ (若にも20分だけ会いました^q^
まどかまぎかカフェいったおおおおおおおお
110715_155847.jpg
シャルロッテが獲物を探しているようです。
110715_155623_ed.jpg
サイズのわりにお高かったけど楽しかったので(・∀・)イイ!!にゃん

ちっちは噂どおりお洒落さんで真っ赤な帽子とか奇抜なズボンとか
はいてた!!お洒落すぎだった!!僕ももちょっとお洒落して
こればよかったなぁ・・・しょんぼり・・・化粧も相当薄めでした・・

たのしかったなぁーv
また遊んでください!
次はディズニーとかDホテル行こーね(’’*

おまけはおまけ。



続きを読む »

なんか最近、毎月の様に東京に顔を出してます。
予想してたとおりGWも旅行いきました。
先日なんか賃貸巡りしまくってました。
きっと近日中には東京民になるんじゃないかと
推測しておりますが、如何せん予定は未定i_0672.gif
てわけで多分お金がなくなる予定なので
定期を崩してみました。
ただでさえ少ない利子なのに受け取り手数料とかいって1/4位
持ってかれたよ・・・もう唆されたって定期なんかしない!!
ってわけで少し旅行を自重しようと思います。

もちょっと貯めたらモンサンミッシェルに行くんだ・・・
モンサンミッシェルに行きたい英語が出来る面白い人
ちょー大大大募集です-miruna_02.gifヨロピコリン♪


そいや東京地下鉄多すぎじゃないですかね・・
JRしか電車と認識していない私にとっては地下鉄の存在意義が
さっぱりわかりません。先日は酸欠になりかけました。まじテロ。

恐ろしい奴やで地下鉄ェ・・・

東京は、行ってみたかったレンガ倉庫、読売ランドだけではなく、
早稲田大学、高木や(友達大絶賛のラーメン屋)、
池袋周辺の賃貸屋、東京の賃貸の相場にもちょっと詳しくなりました。
池袋は3回も行ったのでもう迷わないと思います(まかせろっ
あと美少女ぽちが遊んでくれたので目の肥やしになりました。
女の子見ると美意識が高まるね!!元々女子力0なので
何ぼかけても0なんですけども・・・はい・・・

ま、そんなこんなでしばらく旅行は控えます。
まあ今回のメインは賃貸巡りだし旅行ではないんだけどね!

私の知り合いで「知り合いが賃貸屋やってるんだぜっ」て人がいたら
是非御一報ください(^v^*)ノ




あ?RO???

イベントDおいしいですうう^-^-^-^-^

20mうまいですう^-^-^-^-^-^-^

適当にイベDくるっくるしますくるっくる。

ぷりきゅあ

あけました。おめでとう

去年は「あけおめことよろ」っなんて言葉が流行ってましたね。
ドンだけ略すのっw略すぎ!!とか思ってたんですが

が。

今年はガラにもなく流行の波に乗りまくって

『あけおめことよろ!』

とか言ってみようかなと考えていたんですよね。


でも今年の流行は「あけおめ。今年も宜しく」らしいです。

ことよろ流行ってないのかお!!!

ばーーーか!!!ぷんぷん!!


てか携帯が常時鳴り出して年が明けた事に気づきました。
最近行事毎は携帯がなって気づくレベルやな・・・

最近行事ごとにテンションもあがらないどころか興味さえなくなってきて
色々やばいんじゃないかと思い始めてます。
いや、行事だけでなく全般に。。かもしれないっすね

TVをふと見てたら、趣味に興味を示さなくなったら更年期障害ですよっ!!
ってCMをやってて、、、

『まさかこれが更年期障害!?』

なぁーんって思ってる次第でございます。

そんな私の最近の口癖は『ドキドキが欲しいなー』です。
照れる事はあってもまじドキドキがない!!

やっぱ更年期・・・ry……やっべー…まじリアル!!




とりあえずプリキュアシャンメリーうまいのでオススメしておきます

スーパーへ行ったときは是非購入してみてください☆




でしなんだ。Christmasですな。。。
なんだかんだでこの時期毎年相手が居たのですが
今年は完全なるソロ軍団だよ!ぷっぷー!!
『クリスマスとかクソ混みまくってる時期に出かけるなんてまじで馬鹿じゃねww
玩具メーカーの陰謀に振り回されてる可哀相なリア充乙wwwwwwwww』
とかいってたけどきっと心に余裕があったからなんですね
ヴォケー!!!
そんな僕はほぼ毎年バレンタイン~ホワイトDay間に別れます。
寒さに恐ろしく弱く、大変出不精の私は学校の長期休みで
ついつい引きこもって相手が切れて喧嘩気味になって
めんどーってかんじでふっちゃうパターンが多すぎますね
ROと俺どっちが大事なんだよー!!と何回いわれたか分かりませんエヘヘ
今までの彼氏に言った自分の中で一番ひどい言葉は
「2倍なんで^^;;;;;;;;;;;無理^^;;;;;;;;
 それ以上いうなら別れるわ^^;:;;;;;;;;;」
でした。よくある話ね。退屈なはーなーしーっ!
リア充の奴等にも普通に隠さないでネトゲしてるって言ってるので
遊びに誘われても僕が「1.5倍」ってメールで返信すると察してくれたり
したりね。。。。訓練された友人達だった・・・
さすがに昔の話ですよ。ガチで最近はないです。
今なんて誘ってくれてありがとう、とデコを床に擦り付けて
土下座する勢いです。むしろ勢いあまってジャンピング土下座して
しまうかもしれない感じです。うへへ


とりあえず最近は結構まじで本気で冗談抜きでまともです
育成する元気がないのでまぁのんびりとROやってます。

先日もディズニーシーに行ってきました・ェ・!
なんだかんだで3回目のシー。wktkで行ったのですが
な、、、なんか熊の人形を抱きかかえた人が多数
いや、夢の国ですけど一応免許でもみて自分の年齢
確認してくださいよ、、な人がほとんど。

長椅子に腰掛けてるカップルをみて苦笑

彼氏 ダッフィー 彼女

みたいな。。



え、そのクマどういうポジションなの!?的な・・・!

「彼氏好きじゃないから離れて座りたいの。。」

みたいな感じの空気が漂ってるなと感じ取ってしまったんですが、
きっと私の性格が悪いせいなのでしょう。
気のせいだと信じたいです。いえ、信じさせてください

そんな僕はミニーの頭を着けてフォオオオオオオオとか言ってました
ワンピースはミニーカラー(風)(笑)
198.png

比較用
199.png

大体あってる。。。

どんだけTDS楽しみまくってんだって言うネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ


でも私も結構いい歳になってきたんでしょうね。認めたくないけど・・・
ガチで若い者にはついていけずディズニーが楽しみすぎて朝の4時に起きて
6時に宿まで迎えに来てくれた高校生に文句を言い←(主にるあるあが)
ファーストパスを取って来てもらったりご飯買いに走ってもらいました。
そんな若者を横目にのんびりと椅子に座って日向ぼっこをしてる私と友人。
ブーツまで脱いでのんびりのほほんとしてたら怪訝な顔で見られ、
挙句疲れのあまり下ネタを言いまくってたら流石に高校生に殴られました



最悪な大人でした。こんな大人にはなりたくないものですね



まじで神様がいるならChristmasプレゼントに若さをください←切実



兄貴の手によって
潰されました


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ω^  )7  どうしてこうなっ・・・
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘    
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ゚ω゚ )  <なによ。
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


兄貴の手によって
無残にも右側大破
左側は綺麗だから
見た人騙されちゃうね(*`д´*)!!

もちろん廃車\(^o^)/

親に買ってもらったやつだから
別にいいんだけど
僕の車なのに一度しか
運転したことないんだよねヽ(*`□´*)/
練習しようと思ってた矢先潰れたんで
ペーパーゴールド真剣に目指します(*`д´*)!!

Prius欲しいんだが
親が日産信者っていう(;∀;)カナシイナー

 | BLOG TOP | 


