プロフィール


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


舞う白い羽ver.1

powered by World 7258 Web

幼馴染に長年貸してたオシクリップが返ってきたので
050.png
粘着BOSSに再度アモンを組み込んでみましたo(・∀・)o
『エルが後25個しかない』
と嘆いてるときに返ってきたので
これはアモンでエル稼げってお導きじゃね(*´-`)!?
て感じでエルの為に(c帖はオマケ)粘着始めました
ROratorioで計算する限りじゃこの新人ケンセイ
将来的には2k越えダメを叩きだせるようなので
期待しまくりです♡
狩りしてる方からお礼言われたり
支援頂いたりでいつも感謝感謝です(◆*'v`*)ゞ

とりあえず卒業製作が完成するまでは
ちょいちょい粘着する予定(*´△`*)♪
場所固定沸きBOSS最高やねo(・∀・)o
作業しつつ沸いたら即食えるってのが魅力的♪
2月にはスキーや卒業旅行が入ってるので
12月1月は予定ほぼ全部断って必死で作業作業!
忘年会もクリスマスも断ってるから
マジ終わらんかったら泣くで\(^o^)/…
1月末には作業全部終わらせて遊びまくるんだ(*´△`*)!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


