プロフィール


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


舞う白い羽ver.1

powered by World 7258 Web

ギルメンに絵色々描いてあげたo(・∀・)o
そのアイコンみたkchanが
『メッセアイコンに使うから私にも描いてーw』
って事で、Kchanを描いてみたぽよ
気の強い感じを全面的に!!
kちん kちん3
kちん2 kちん4

きもさ倍増で赤目追加してみたりね(*´△`*)
kちん5
アラーム仮面が手元になくて
まったくわからんかったwww\(^o^)/www

若もkちゃんみたいな事いうてたから描いたげたo(・∀・)o
waka.jpg waka2.jpg
waka3.jpg waka4.jpg



若のトレードマークといえば
身長184cm(推定)から生み出された、
すらっと長い美脚なんだけど
それを描くにはあまりにキャンバスが小さすぎる…

ん…足……??

そうだ、シルバーシューズだ!!《(ぎるめん限定)満場一致》※図1参照

てわけで若のトレードマークでもある銀靴ものせてみました^v^
waka5.jpg

桜pi´▽`za花 さんの発言 :
 できました^v^
じゃり銭の若@ さんの発言 :
 きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 銀靴wwwwwwwwwwwwwwwwww

桜pi´▽`za花 さんの発言 :

 wwwwwwwwwwwwwwwwww


若も気に入ってくれたようです(◆*'v`*)v

※図1 実際に若がオフに履いてきた銀靴デス
ぎんくつ



あとはwkのギルドエンブも描いたでo(・∀・)o
『養子の可愛さを存分に出しつつマジックアイズを深く被って
 おっきいよー>w<*ってかんじに帽子を押さえてくれ』
っていわれたので…
えんぶりお 2.png 3.png 4.png
マジアイのふちでかくしたり先っぽを垂らしたりetc
頭装備を少し大きめに改造して
養子の小ささを表現してみたり
お団子でかくして可愛らしさを表現してみたぽよ

ちなみに上のアイコンは全部30分位でできあがっとるんやけど
ドット1hかかったわ\(^o^)/正直なめてた

こんな事をしてたら1日があっという間に終わりました(◆*'v`*)ヘッヘー

※エンブレムは友人に個人的に作った物なのでその方以外の使用を許可しておりません
 あらかじめご了承ください

 | BLOG TOP |  NEXT»»


