プロフィール


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


舞う白い羽ver.1

powered by World 7258 Web



んとなく前までのは30分だったけど
あまりにひどい出来で目も当てられない状態なので
今回は1hかけてみましたおっ!

回程催促受けたので仕方なk描いてみた
いわなくてもわかると思うけどBSね;x;
最初太陽神のアイコンだけあげたらさすがに怒られたわ…
ざみっち2 ざみっち
ざみっち3 ざみい
一番職とキャラがあってない人なのでアイコンにしずらかった;x;

とはノベスね
ヘタレ垂れ目モヤシな感じでね!
コンセプトは変態紳士です
一番最初に頼まれた気がするけど一番後回しです^v^ァ
のべす のべす2
のべす3 のべす4
きっとへたれ受けだよ!!(ぇ

0分kchanがあまりにも自分の中で許せなかったので
書き直させてもらいましたo(・∀・)o
またWIZ書こうと思ったんだけど、kちゃんなんと
2週間でWIZ飽きてた!!
はええよwwwwって事で素Priさんです:+.゚(*ノωノ)゚.+:
けっちゃん けっちゃん4
けっちゃん3 けっちゃん2
やっぱアラーム仮面難しい!!
アラームが倒せないよ!!
転生したらまたリベンジさせてください;x;
 
後は私です(。→ˇ艸←)♡
書くつもりなかったんゃヶドアイコン描くたびにメセのアイコンかえてたら

『それお前違うアル。肖像権の侵害ニダ』

ってwkさんに毎々毎回言われるもんだから仕方なしに書きました
おっかたん2 おっかたん
まあこんなかんじやろ

↓↓Fateのバーザーカを意識しちゃったよバージョン↓↓
おっかたん3

(´☆ω☆`)キュピーン


 | BLOG TOP |  NEXT»»


