プロフィール


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


舞う白い羽ver.1

powered by World 7258 Web

ちゃんがHPになったので描きましたU・ェ・U
kちゃん kちゃん2
kちゃん3 kちゃん4
kちゃん5 kちゃん6

あげた次の週にはABになってしまわれてABアイコンも催促されました。
どどどどゆことだってばよー・・・!

廃人サンだなァU;ェ;U


そして絵を収納してるフォルダーを漁ったら一時期
友達の自画像描くのにハマってた時期があったんですョ。
それ描く専用タッチの絵がもっさーってあったんだけど
いつハマッたんだーって思ってブログがさがさしてたら
一昨年のクリスマスの記事のとこにありました
↓コレ
クリスマスばーじょん
↑コレ

描いた当初、結構似てると思ったし、友達にも似てるーって
相当言われたんやけど、今久々にみたら全然似てないのねwww
もしかして:劣化??
って文字が頭にながれて慌てて去年のデジカメ写真を
確認してみたらアイコンのままの私が居た。
やっぱ劣化してた。かなしいなーwww
デジカメの中の私とはそっくりだー!!かなしいぞー!!ばかやろー!

そしてハマりすぎて友人に描いて押し付けたら喜ばれたやつ
かび3

たこ4

芸能人とか(北川景子とかYUIとか)描いてたのもあったけどみんなが知ってるのは
僕の下手さがばれるので友人をチョイスしてのせてみました^v^

しかもこれなにげに携帯待ち受けサイズだよー!

誰得!!!!





近の私は、コアリズムとビリー始めました。
あと毎朝、階段使う作業も始めました。
いつも3Fまで登るんですが、登る作業を始めた当初
3Fに着くまでに息が切れし休憩をしつつ登って
いたのですが、最近では軽快な足取りで登れます!!
継続は力なりってやつですね!!

た・・・体力皆無だったんだよ!!悪いか!!

ホームで電車待ってるときも3分以上かかるようだと
座り込んじゃってたしー!
どんだけ相当か弱い(笑)少女(笑)(笑)(笑)

一応毎日登るようにはしてるんですが、別のフロアのOLサンが
エレベーターあけて待っててくれるときは悪いので
乗っちゃいますけどねー!!
エレベーターの前を通らないと階段にいけないってのが
そもそもおかしい!!!ぷりぷり!!

とりあえず目指せ!4キロ減!!


あ、、あと!!腹 筋!!



↓桜花先生への応援ボタン↓
webclup2.gif <コ・・・コメントよこしなさいよねっ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


