プロフィール


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


舞う白い羽ver.1

powered by World 7258 Web


みなさま

Forのれんじゃーが光りました。

結構前から149で放置してたのですが
統合くるってことで2h程本気出しました。
実は3次オーラ初めてなので
ぷらちな嬉しいですてへぺろ。

Irisと統合したらボスを身内になげっぱして
リア充になろうかなとか考えてます。

そしてジムなるものに通おうと計画中←(形から入るタイプ

運動苦手なんですけどね。。。
好きだけどね。。。

基本的に好きな子には嫌われるタイプの人間です。

メンドクサイコト大嫌いなのですぐ辞めそうですが
リア充になりたいので頑張って痩せようかなとか。

私、チビでチッパイ、そして筋肉全然ないのに四捨五入で
ギリギリ40㌔という巨体・・・・
なので筋肉を付けても余裕で

40㌔です(キリッ

とか言えるようになりたい。(願望

そいえば私って実はマジシャンなんですよ。
だってこの前映画館でポップコーン(カレー味)を食していたとき
ぽろっとこぼしてしまって胸に入ってしまったんですよポップコ-ryが。
それなのに何故か膝の上に乗っていたんですよポップryが。
凄くないですかポッryが瞬間移動ですよ。

ちくしょう・・・

ニュートンの馬鹿やろう・・・! ←(八つ当たり)



まあとくに書くこともないんですが寝れないのでブログ更新してみました。
ノビ太もびっくり3秒睡眠が出来る身体だったんですが
社畜に成り果てた私は疲れて眠ることより、仕事どうしようって考えて
眠れなくなってしまいました。社畜万歳!!!



まあ特にブログ更新したことに意味は無かったんですが
とりあえず一言いいですか。


みなさま有明で会いましょう(^o^*)/

有明で桜花さんとハグ!!!

 | BLOG TOP | 


