プロフィール


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


舞う白い羽ver.1

powered by World 7258 Web


きゃっきゃ!

先日7月9日は私の誕生日でした
サプライズ誕生日祝いしてもらいました!
突然お店の人が花火つきのケーキ出してきて
あばばばばwがdふぁだぁおいjフォアjfp;kgpふじこ
ってかんじでした・・・

サプライズに慣れてない私はドキマギでしたよ

祝ってもらえる人がいる私って幸せものですね。

相変わらず、幼馴染もギルメンもいっぱいプレゼントくれました
いつもありがとうね。ほんと嬉しいにゃ

祝ってもらえる人がいる私って本間幸せ者です(キリッ


用事があったのでまた上京しました。
そんでもにょもにょで六本木行きました
110721_073635.jpg
六本木森ビル内のマクド。こんなおされなのがマクドだなんて
信じられないよ・・・!おされすぎやろ・・・しかもおねえさんも
美人な人しかいなくて、「何になさいます?」っていわれて
「ええええtっとあああの朝マックどれですか!」
とか意味わからない事いったら
「全部そうですよ^^これなんかセットで200円なのでおススメです」
って笑顔で返された!まじ笑顔もふつくしい・・・
モデルか!?っていうルックスだったよそら私じゃなくても
ふぁびょるんじゃね・・・へへ・・・

んで上京したのでちっちと初オフ (若にも20分だけ会いました^q^
まどかまぎかカフェいったおおおおおおおお
110715_155847.jpg
シャルロッテが獲物を探しているようです。
110715_155623_ed.jpg
サイズのわりにお高かったけど楽しかったので(・∀・)イイ!!にゃん

ちっちは噂どおりお洒落さんで真っ赤な帽子とか奇抜なズボンとか
はいてた!!お洒落すぎだった!!僕ももちょっとお洒落して
こればよかったなぁ・・・しょんぼり・・・化粧も相当薄めでした・・

たのしかったなぁーv
また遊んでください!
次はディズニーとかDホテル行こーね(’’*

おまけはおまけ。


続きを読む »

なんか最近、毎月の様に東京に顔を出してます。
予想してたとおりGWも旅行いきました。
先日なんか賃貸巡りしまくってました。
きっと近日中には東京民になるんじゃないかと
推測しておりますが、如何せん予定は未定i_0672.gif
てわけで多分お金がなくなる予定なので
定期を崩してみました。
ただでさえ少ない利子なのに受け取り手数料とかいって1/4位
持ってかれたよ・・・もう唆されたって定期なんかしない!!
ってわけで少し旅行を自重しようと思います。

もちょっと貯めたらモンサンミッシェルに行くんだ・・・
モンサンミッシェルに行きたい英語が出来る面白い人
ちょー大大大募集です-miruna_02.gifヨロピコリン♪


そいや東京地下鉄多すぎじゃないですかね・・
JRしか電車と認識していない私にとっては地下鉄の存在意義が
さっぱりわかりません。先日は酸欠になりかけました。まじテロ。

恐ろしい奴やで地下鉄ェ・・・

東京は、行ってみたかったレンガ倉庫、読売ランドだけではなく、
早稲田大学、高木や(友達大絶賛のラーメン屋)、
池袋周辺の賃貸屋、東京の賃貸の相場にもちょっと詳しくなりました。
池袋は3回も行ったのでもう迷わないと思います(まかせろっ
あと美少女ぽちが遊んでくれたので目の肥やしになりました。
女の子見ると美意識が高まるね!!元々女子力0なので
何ぼかけても0なんですけども・・・はい・・・

ま、そんなこんなでしばらく旅行は控えます。
まあ今回のメインは賃貸巡りだし旅行ではないんだけどね!

私の知り合いで「知り合いが賃貸屋やってるんだぜっ」て人がいたら
是非御一報ください(^v^*)ノ




あ?RO???

イベントDおいしいですうう^-^-^-^-^

20mうまいですう^-^-^-^-^-^-^

適当にイベDくるっくるしますくるっくる。

遅漏野郎

この前、あの有名ブロガーのぽっぽ先生とお話しました。

と思ってこの前っていつだろうって先生のブログ記事をゴソゴソ
探してみたら2月のお話だったー!!!

遅漏ってレベルじゃねーぞ!!!

ち・・違うの・・ブログかいたと思ってたとかそんなんじゃないよ!

勘違いしないでよね!!(ツンデレ

207.png

あまりに嬉しすぎて意味もなくSSを連打してたせいか、色々面白い
ことあったのにblogに使えそうなSSが一切なかった。
緊張しすぎだろ自分・・・・

なんせ私、先生のブログ5年位見てたりしてたので
喋ってるとき頭真っ白でした。スカイプで意味わからない事
いいまくって、支離滅裂だよどうしたの?とか言われてたりね・・!


とりあえず喋ってて思った事。

208.png

なんだろこの生き物・・・・凄い・・・

可愛いんだけど!!!!


ROだけじゃなくskypeでも沢山おしゃべりさせて貰いました(′′*
209.png
生放送でも名前呼んでもらったりなんか幸せでしたにゃん

GWも予定沢山で凄く忙しいはずなのに遊んで
くれてめっちゃドキドキ(〃▽〃)ドキドキ

緊張しすぎてトイレにめっちゃ行きました(*ノдノ)

めっちゃかわいいよ!!肌めっちゃつるつる!!

あと肌キラキラしてた!!輝いてた!!

私、可愛い子前にするとガチ緊張してしまって一切
喋れなくなってしまうヘタレなので先生が喋りかけて
くれてるのに一言二言で会話終了・・・・・・
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・poison・・・

折角来てくれたのに悪い事した気分ですたpq


ま・・・また是非、一緒にお酒飲んでくださーい!!!


あとおっぱいちゃんとあったよ!!!!(ぇっ



続きを読む »

しょーもないコトを言いながらも私は元気に生きてます^^v
201.png

202.png

(*´-`)ん?
203.png

前回の記事かいた次の日に突然旅行に出かけてました(突発的)
いつも大阪方面に向かうんですが今回は敢えて
上り方面の岡山広島旅行してみました!

何故広島かというと・・・
ホルモンバーグが食べたかったからです(キリッ
僕、基本的に胃袋に動かされる人間なので
一本釣り余裕でした!!
ストレスがパナくなると旅行に行きたくなる衝動にかられるんですが、
まさか次の日に出かけるとは思いませんでした。
無計画極まりない旅行の旅でしたえへへw

電車を乗り継ぎ・・・
3時間ほどで広島県に!!そして+2時間かけて市内到着!

こんな電車何十年ぶり位に見たよ・・・
110319_150146.jpg

ホルモンバーグだけじゃなくって尾道ラーメンも食べました!!!
110320_133824.jpg
悲しいけど食べれたので満足chinpoppo_03.gif

岡山の美観地区も見て~
110321_151710_ed.jpg
最後は岡山駅を眺めて帰りました。

2泊3日の旅でしたがあっという間でした

へっへーwww


GWもチケとれたら旅行行きたいな~へっへw




そんなこんなで元気に生きてます!!!!!!!!

なんか

疲れちゃった。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


